2017年06月22日

スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(806話)

『卒業式』





3月某日

湘北高校卒業式



「宮城、一緒に写真撮ってくれ」

「リョータ、次こっちこっち」

「有名人、次頼むよ~」

「日本代表、宮城リョータ!!!」

色々な声が飛び交う

宮城「ったく~調子の良い!!!」しかし、宮城呆れ顔も写真に応じる



宮城の周りには安田や塩崎、角田も含め人だかり、
(リョータ、大学行ってもバスケ頑張れよ!!!)



遠目に
彩子の友達「宮城君、すっかり人気者ね~」


彩子「まぁ全国3位のキャプテンだからね」


彩子の友達「彩子も鼻が高いね~彼氏がバスケ部キャプテンで人気者だなんて~」


彩子、顔を赤らめ「違うっちゅうに!!!!!」バシッ!!!


彩子の友達「ほらっツーショットツーショット!!!」


彩子の手を引き、ツーショットの写真を促す


宮城それに気付き「あ、あ、彩ちゃん!!!!」固まる


彩子も恥ずかしそうに近づく



彩子の友達「はいはい、行くよー!!!ハイチーズ!!!」パシャッ!!!!







その瞬間、大男が間を横切る、どうやら写真に写り込んでしまったようだ
宮城&彩子&友達「あっ?!!!」



「ぬっ????」





宮城「こらーーーーっ、花道!!!!!!!」




桜木「ハハハハ、リョーちん、すまんすまん」


宮城「テメー!!!さては今学校に来たな!!?式典での俺の勇姿を見ずにサボりやがって(特に何もしていない………)!!!!」


宮城、グスッ(そして、ツーショットが………泣)




宮城、続けて「テメー花道!!体育館で待ってろ!!!」


桜木「ぬっ?今日まで来るのか???」


宮城、ニヤリッ「当たり前よ!!3月中は毎日参加してやる!!!」


桜木、ちょっと引いてる「お、おう………」






湘北高校体育館は今日も男たちの熱気で包まれる








そして、桜舞う4月


湘北高校には弥生と中村がいた

「要チェックやわ!!!」





そのお目当ては








「須形君よ!!!!」




桜木「スガタ???」



続く

スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(802話)
 スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(991話) (2023-10-26 10:37)
 スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(990話) (2023-10-02 14:19)
 スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(989話) (2023-09-20 22:11)
 スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(988話) (2023-08-28 12:42)
 スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(987話) (2023-08-19 10:04)
 スラムダンクの続きを勝手に考えてみる(986話) (2023-07-21 16:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。