2017年05月25日

デリカシー

デリカシーってどんなお菓子???それ届けてくれるの(デリ)??


はじめに、、、今日でガチですっきりしたし怒ってないし、友達のこともそれぞれ尊重してる
今日面と向かって二時間酒無しで話してむしろ信頼関係すらある
ただ延長でこんな風に思ったって話やから、今も酔ってもないし、誰もビビる必要もなし、書く事にそろそろ否定もしやんでほしい


ブログに書く書かんも含め、(そもそもツレで個人ブログやってる現代人が僕ぐらいだから同レベルに話が出来んって話なだけなんやけど笑)

デリカシー(の欠如)って項目があるなら私は確かに、皆がそう言うから、おそらく世の中的に皆無なんでしょう( ̄▽ ̄;)
例えばミクロ的な考えでその項目も内申点にいる公立の高校受験になら失敗するんだろうね

やぱ変わり者やもん、俺、、、マイノリティやし

けど、センスだけ問う私立の学校なら受かる自信あるんだよね

デリカシーも含め人間力って押しつける常識人たち と、それを必要としない人間もいるって認める事こそ人間力って俺みたいな意見

意味わかる?矛盾の話でこんなの言葉遊びだからね

マクロの考えでなっちゃんも好きとか友達大事にしようって切り口で皆話せるわけやし



今日一番気になった点(笑)!!!
女の子には優しく!!とかあの子は弱いから!!的な「女を=デリカシー」って言葉にもし使ったのなら、元々男同志のツレの間にヅカヅカ入ってくんな!!それの方がデリカシーないわって俺の意見ね↓↓(昔も書いてるわ)
繰り返し、俺だって打たれ弱いしかなり気にしぃやし!!
ここまで語らしてもろたわ、今日、、、



で過去ブログ思わず読み返してみた、ずっと主張に一貫性がある自分がいる!!!

もし実際話して納得したのならちゃんと隅々まで読み返してくれては?昔から今日の意見全部書いてるから



cynical
http://natsukichi.ikora.tv/e1000890.html

3/19
http://natsukichi.ikora.tv/e1265677.html

損得とえんとつ町のプペルの話
http://natsukichi.ikora.tv/e1255865.html



まぁ、「人じゃない」ってフレーズは酷いし、デリカシーないなぁ、すみませんm(__)m
まぁこの時は友達の縁切る覚悟やったし怒ってるからね、怒ってる人間ってアホボケカスシネって言うよね?!それと一緒
皆の好きな橋下徹さんは
「この、こちんぴら」「クソ教育委員会」ツイート(発言)するよね


で、僕、昔女の子にブログで、「あのしょーもないクソ男のことら忘れよっと!!!」って書かれたモテエピソードがあるんだが((φ( ̄ー ̄ )、それに対してブログで書くなよ!!なんて恨み節など1mmも思わないのよね~

フェアで行こうや!!みたいな、、、

居酒屋でも人の悪口言うし、テレビでも言うし、ブログでも言うし、お前らそんな偉くもないのに誰が媒体とコンテンツの範囲決めれんねん!!って西野大先生と全く同意見(*´∀`)憧れです
僕は、「ブログで書くな!!」って言われたら「テメーがブログやれよ!!」って言い返すひねくれものなのです


何かいっぱい語りましたね、けどわかってくれて嬉しいです、愛だった、おやすみなさい

同じカテゴリー(思想)の記事画像
和歌山県のコロナ感染者数推移と知事の動き
仁坂知事 “「まん延防止」必要な段階にない”|NHK 和歌山県のニュース
時間差で和歌山水管橋崩落の、、、
4月5日の記事
エゴサーチ
知覧特攻平和会館
同じカテゴリー(思想)の記事
 #サシハラスメント (2024-02-29 07:43)
 水商売を改めて…… (2024-02-16 03:56)
 意識低いので… (2024-02-14 17:14)
 【論争】日本人って何だ?親の国籍やルーツが大事?アイデンティティは?ウクライナ出身のミス日本と考える (2024-02-08 10:19)
 【レオザ】【ガチ】伊東純也が日本代表を離脱した件で本気で伝えたいことがあります/週刊新潮から性加害報道について (2024-02-03 03:41)
 伊東純也のアジア杯離脱が白紙に (2024-02-02 11:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。