2016年06月27日

しんぷるいずべすと

寝たい時に寝れなくて(体質の問題で)、食べたい時に食べれなくて(すぐ太るという体質を気にして)、これで楽しいと言えるのかな~(;>_<;)?!

少し話ズレるけど、自分がどうありたいとか何やりたいとかが、お酒や色んな誘惑も相まって日毎に変わるのでしんどい、逆に一貫してる人ってスゴいな!と思う

例えば、自己顕示欲や自尊心を取り戻すため動いて気持ちよかって、これや!!!って思った週末やったのに、週明ければやっぱりナンセンスな事やったんかなと悩む

(自尊心取り戻すとか)そこじゃなくて、本当にやりたい事がこれ!!!って直結出来る人がスゴいと思う、
動物のように単純な奴を間抜けやと思ってたけど、ここ何年かは羨ましかったりする、シンプルイズベスト

無限ループじゃなくて恒星のコアをここ!!!って指さしたい


うーん、また説明が遠回りするよなぁ
要は、何のために仕事してるの?とか質問よくあるけど、その仕事したいからその仕事してるの!!って言える幸せ

何のためにそれしてるの?単純にこの女が好きだから!!

的な、、、

月曜、朝から何語ってるんや( ̄▽ ̄;)
後で外走ろっと!!!



何のために走るの?

ダイエット!!!!

いやいや、走りたいから!!!!的な( ̄~ ̄;)



追記)二年前、流行ったでしょ?ありの~ままの~♪って
やってるのは、フィルターいっぱい通しちゃって、本当の自分を結局見てもらってない生き方ね
そこまで含めてアイデンティティとかとも思うけど

けど、変えなければ、、、
それこそ不慣れで、身体に合う合わんあるやろけど少しそうしていきます
(迷惑かけない程度にね~)

同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
Stylish cafe&bar LET  10周年です
ランニング野郎
3月16日の記事
エゴサーチ
実は本日誕生日です(笑)
本年もありがとうございました
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 小澤辰矢氏が同い年だった (2024-03-12 11:45)
 意識低いので… (2024-02-14 17:14)
 人生で訪れた都道府県コンプリート!!! (2023-11-30 23:34)
 人生初の (2023-10-13 17:26)
 "ハーバード大学准教授・脳科学者内田舞さんと同級生対談!中田に影響を与えた価値観「沈黙は共犯」#ソーシャルジャスティス" (2023-04-25 18:16)
 May_Roma めいろま 谷本真由美さん(@May_Roma)からのツイート (2023-03-27 23:14)
Posted by 赤木夏紀 at 07:33│Comments(0)自己紹介思想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。