2016年01月29日

ライフ オブ パイ

馬の次は虎を観た(笑)

数年前にめちゃ話題になってた映画です(☆∀☆)

トラとともに沈没~遭難~漂流っていう話で


喰われるのか手なずける(友情)のかって話で

過去をインタビューで聞かれて回想する"タイタニック形式"です!!!


太平洋のど真ん中なんで、色んな生態系との出会いが描写あるので、確かに映画館のスクリーンで見たいものかも知れません

別にこの映画に限った事じゃないけど、あれどうやって撮影してるんやろ?!トラCGなの?とか気になる

アカデミー賞も監督賞、撮影賞、視覚効果賞、作曲賞と確かに納得のいく賞ばかり獲ってる!!

っては内容自体は色んな意味でどうしようもないって事ね、、、難しく捉えるなって事、納得

さぁトラ肉食べれる所探そ!!?

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ボヘミアン・ラプソディー
フライトゲーム
スターリングラード
LA LA LAND
ジャッジメント・フライ
クローバーフィールドの続編を
同じカテゴリー(映画)の記事
 100万ドルの五稜郭 (2024-03-02 18:30)
 スラムダンク二回目 (2023-01-09 20:43)
 THE FIRST SLAMDUNK 観てきました (2022-12-13 04:21)
 12月12日の記事 (2022-12-12 09:43)
 竜とそばかすの姫 (2022-08-27 06:49)
 イミテーション・ゲーム (2020-09-09 08:02)
Posted by 赤木夏紀 at 13:39│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。