2015年06月25日

ラブライブ

はい、ラブライブ一期観ました~d=(^o^)=b(メイドバーのオーナーやのに見てなかったんかい汗f(^^;)

まぁtoo late

いやいや、何事も遅すぎるって事はない(これどうなん?)



まぁ12話やったので見やすかったです

9人全員顔と名前一致するようになりました!!完璧です!!



そして、内容…




むっちゃおもろい(^-^)/!!


今まで見なくてホンマごめんなさい、


女版スラムダンク…現代版セーラームーンとでも、言おう

ちょっと言いすぎたかもですが、スタメン9人に全員ちゃんと個性があり、サイドストーリーもちゃんとあるんすよ
はじめ敵(アイドル反対してた)ww?やった子も、実はアイドルへの情熱はあって徐々に仲間になっていくという感じ~

平和な話やけど(掴みと主人公のキャラはけいおんやけど)

結構感動したよ(☆∀☆)


青春~!!!

何もない所からメンバー増やしてライブするってのは、ホンマ高校時代バンドマンだった自分をダブらせました

アイドルアニメやけど笑


推し??
なんやかんやで、下馬評通りことりちゃんやな(* ̄ー ̄)可愛いし清楚やし、金持ち(2番目に)、、、
ほのかも割りと伝統の和菓子屋の娘やし、エリは生徒会長でロシアのハーフやし、マキは超金持ちやし

そして、むしろ保護者らと割りと年近い可能性あるから
親子丼で

金の話と色々 …

ゲスなってきた笑

しかし、こんな9人揃うことあるのか、ないわな




話は真面目な方向に戻して
年頃のアイドルやオタク文化、、女の子の個性派集団を育てていき、1つのモノを創るのは、大変に今の僕の参考書(経営学書)になりましたー


ホンマかよ笑 こじつけです笑

二期も見ようと

同じカテゴリー(サブカル色々(アニメ、漫画))の記事画像
進撃の巨人第125話
ジャパニーズカルチャーを求めて三千里?
I''sのスタンプGET
スラムダンクの新装版で
ドラゴンボールヒロインTシャツ
桃鉄楽しい
同じカテゴリー(サブカル色々(アニメ、漫画))の記事
 r.i.p. (2024-03-08 23:25)
 SLAMDUNK 灌籃高手 VS NBA 傳奇球星 LEGEND (2023-08-16 14:48)
 12月19日の記事 (2022-12-19 13:16)
 『SLAM DUNK』おじさん激怒!「最強スポーツ漫画ランキング」1位に異論相次ぐ - まいじつエンタ (2022-08-24 16:25)
 "【ちびまる子ちゃん】のキャラクターをAIで実写化してみた (2022-04-13 20:25)
 "進撃の巨人 第1話と第79話 比較シーン" (2022-03-04 05:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。