2014年05月03日

イサオのナマカ

昨日は(有功)中学校の時の仲間で飲み会でした〜(-。-)y-~

帰省しなかったり、仕事だったりで、人数少なかったんですが、、久々集まれてスゴい楽しかったです(^o^)/


近況報告も交えですが、何度とした昔話、それぞれいじられるネタもずっと一緒、なのにメチャメチャ面白いんですよね

まぁ人数の比率もそーなんですが、やっぱり肉食系女子のパワーには圧倒される場面もありましたが、、、


気心知れたのは当たり前、
だいぶ変態チックな事言うと、、、奴等とはプールの授業!更衣室が別れる前からの仲であり( ̄◇ ̄;)化粧の下の顔ももちろん

ある意味それぐらい、裏も表も!!! 何でも知りあえてる仲間なのであります
(やっぱ例え下手や笑)


まぁとにかく、32歳になる歳、、しかしこの集まりは中学の時花火とか皆でして以来ずっと続いている
(何回か写真ご紹介 http://natsukichi.ikora.tv/e950099.html )

皆、母になろうが夫の誕生日だろうがw、バスケの練習後だろーが参加してくれてる
ホンマ死ぬまでやったろ!!と思います



次は夏、また僕発信で途中りえこに丸投げ〜のオオナリで予約みたいなー(笑)
人数多めで集まりたいです\(^o^)/
有功サイコー!!



同じカテゴリー(思い出話~中学編~)の記事画像
アンダーカバー
壁
ご近所物語118
いきいき   さわやか   おもいやり
有功の先輩ご来店(@^^)/~~~
同級生で一番美人の
同じカテゴリー(思い出話~中学編~)の記事
 広末涼子、不倫認める「鳥羽様との関係は記事の通りです」 (2023-06-14 13:36)
 和歌山に3Dビジョン ビル屋上に飛び出すパンダ(みんなの経済新聞ネットワーク) (2023-02-04 13:14)
 LOVE LOVE 愛してる 最終回 (2022-07-22 06:59)
 雑誌の切り抜きを (2022-05-16 19:59)
 4月4日の記事 (2022-04-04 20:58)
 ワンツーフィニッシュの話 (2021-09-18 05:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。